うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

札幌マラソン

2007-10-10 21:32:57 | マラソン

札幌マラソンいってきました。
木曜くらいから風邪かどうか分からんのですが、ずっと下痢してましてー、
金曜に軽く10キロ走ったんだけど腹痛で全然走れず。

大会は出ようかどうしようか迷ったんだけど、日曜は大丈夫そうだったので走りました。
ポケットティッシュたくさん持って走りました。
腹痛くなったらいつでもリタイアしようと思ってました。
結果は1時間32分とちょっと。
下痢のせいです。そう信じています。それが原因と言い聞かせています。それ以外の敗因は探さないでおきます。
ここは前向きに。



会社に行くと白い恋人を出されました。
・・・なぜ?そしていつの?
食ったらおいしかったよ。
  これ食べてまた腹痛なったら嫌だな・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まもねっぷ)
2007-10-10 22:33:50
久しぶり。下痢でも10キロ走るんだから、ランナーはすごいね。っていうか異常だね(笑)。
白い恋人のデザインに使われていた利尻島にこの夏行ったけど、こんな事になって、利尻の観光もがっかりだね。まあ、腹痛痛いの治してまた走ってください。
返信する
まもまねっぷ (うまてい)
2007-10-11 22:07:05
下痢で走るのは良くないよ。ずっと爆弾抱えてるようなもんだから。まさか爆発させるわけにもいかないしね。
白い恋人は利尻のデザインだったのか。
利尻の尻がかかってるね
返信する
Unknown (美礼)
2007-10-12 02:23:25
え~~~~~下痢で走ったの~~~

さすが!うまていさんだね~

そういえばさ・・・マラソン中にウンチをしに行って
優勝したランナーいたよね?
誰だったかな????昔の人。
返信する
フランク・ショーター (ラフィーネパパ)
2007-10-12 20:31:44
うまていさん、レースお疲れ様。
体調すぐれない中での1時間32分は優秀です。
ベストタイムからすれば、物足りないでしょうが
自分をほめてください。

フランク・ショーターが福岡国際でウンチして優勝しました。
返信する
美礼さん (うまてい)
2007-10-12 22:30:41
下痢はかなりきついですよ。
ずっとリーチのかかった状態ですからね。
途中で行ったことないけどいつかあり得そう
フランクショーターらしいです
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2007-10-12 22:32:36
物足りないですよー
今年は6月のサロマからずっと物足りない。でも復活しますよー
フランクショーターなんですか、知らなかった。
フランクショーターのTシャツありますよね。あれ着ると・・・
返信する
お疲れ様でした (kent)
2007-10-12 23:26:45
札幌マラソン走ったのですね、
じゃー道マラと同じくオレンジ色のランシャツ着てました?
競技場入り口前のところに応援していましたが、
うまてぃさんのタイムからいくと見かけた記憶があります。
なんたってオレンジ色目立っていたから。
寒くなりましたが、風邪引かず気をつけてください。
下痢って風邪の原因と考えられますが・・・。
返信する
kentさん (うまてい)
2007-10-12 23:53:48
オレンジのランシャツでしたよー
ただ今回は・・・見つけてもらわなくて良かったかも・・・
イマイチだったし。
扁桃腺がぁ~
11.4苫小牧に賭けますよー
返信する