うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

館山若潮マラソ ~前日競馬編

2006-02-03 22:00:24 | 競馬予想・競馬雑談

 館山若潮マラソンの前日、つまり28日(土)は朝から東京競馬場へ行ってきた。

実はこの日まで、今年一度も馬券を買っていなかった。
去年、あまりにも外れすぎだったので、流れを変えたいというか何というか・・・・
しばらく休んでみたのだ。そう充電だ!
そしてこの日に備えていた。結果は・・・・・・

2、3、4、6、7、8、9、10、11と、全部で9レースの馬券を買い、
総馬券購入金額22,800円、総払い戻し金額0円

・・・・・・・・・・全敗だ_| ̄|○

惜しいのすら、ない
                
 2R、いきなり「ランナーズハイ」。社台のクラブ馬だしホワイトマズルの仔だし、これを買わずにどうするって感じ。しかしこれが13着。その後も4R、7R、8Rと1番人気の馬から丁寧に流したがそれぞれ3着、5着、10着と惨敗。2~3番人気の馬から買っても、人気薄から買ってもやっぱり外れる。かすりもしない。
・・・・・ゴール前のドキドキ感すらなかった

1ヶ月も馬券休んでたの何だったんだよ~何が充電だよ

  10レース、一緒に行ったラフィーネパパさんの愛馬「マイネルモンシェリ」が出走!これを中心に馬券を買ったらブービー ・・・俺が買ったからかな
        


 メインの東京新聞杯、勝ったのはフジサイレンス・・・この馬、出走してたっけ?
   

   
 
 ・・・・・・・・・俺の初的中はいつなんだぁ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (美礼です♪)
2006-02-04 00:41:26
きっとね・・・・

勝利の女神が仕事で降りて来られなくなっちゃったからだと思うなぁ~(笑)



早く当たりますように・・・
返信する
僕が予言しましょう! (源五郎)
2006-02-04 06:49:16
う~ん...

当分あたら...

いや、近いうちに当たるでしょう!

見えます、うまていさんが喜んでいる姿が!

それは2月26日阪神新馬戦芝1400m戦でうちのルミ嬢の初勝利で今年最初の的中をゲット!



どうです?それほど遠くないでしょ!



大丈夫いつか必ずツキは来ますから!

ルミ嬢に任せてください!(笑)
返信する
いつ当たる? (うまてい)
2006-02-04 19:09:55
美礼さん、

勝利の女神・・・

いつも降りてこないんだよなぁ

俺の勝利の女神はそんなに年中忙しいのか



源五郎さん、

ルミナスポイントですね!デビュー注目します。

タッチザピークのように活躍するといいですね。

当たり馬券が欲しいなー
返信する
モンシェリ・・・ (ラフィーネパパ)
2006-02-04 20:20:15
うまていさん、競馬場ではお世話になりました。

私もマイナス2万3千円ほどやられました。

そのうえ、翌日はコースを間違える・・・

モンシェリの写真、アップしていただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけしました・・・・・。

今年になってから、どうも愛馬の調子が悪いです。

明日のマイネルヴィートルは結構期待していますが。

小倉4Rです。
返信する
モンシェリ! (うまてい)
2006-02-04 20:58:47
ラフィーネパパさん、

そんなにやられてましたか

また、新スタンドの建築に協力してしまいましたね

モンシェリ、楽しめて良かったですよ。

クーゲル・・・何とか命拾いですね。

ヴィートル、注目しておきます
返信する