うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

おい!つどーむよ!

2006-12-13 22:53:17 | 日記・雑談
すっかり雪も積もって、
最近は札幌市の施設「つど~む」に走りにいっている。
1週400mのランニングコースがあって、もちろん冬でも走れるので、非常にありがたい
ただ不満を言えば、夜9時閉館は早すぎるよ
もちょっと開けてくれ、11時くらいまで。

もう一つの不満が、シャワーだ。
1月に一度シャワーが壊れてえらい目にあった。
その時、7つのシャワーのうち4つが故障中という状態だった。



そして今年の12月に行ったときには、
  ←1と5が故障中とのことだが


  ←実際は1と4と5が故障中だ

1年たってもまだ3つは故障中だ、北朝鮮か!

しかも「部品製造中」って、

1年ありゃ、この建物丸ごと作れるよ!

一年がかりでどんな部品製造してんだよ!


まーこのシャワーが、利用する人で混雑してるとこ見たことないから、
まぁいいっちゃいいんだけどさ。

一応つっこんどくよ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉館時間 (kent)
2006-12-14 00:38:55
どの施設でも閉館時間は午後9時までだから仕方がないですよね。練習メニューはラン&筋トレが基本ですが、仕事遅く終わっても時間によってランか筋トレしかできないこともあります。いつも閉館時間10分前にギリギリ終えてシャワー浴びる暇がありません~。でも気分によってたまに銭湯に行きますよ。
返信する
Unknown (さんどまめ)
2006-12-14 21:22:36
たしかにこれはヒドイ!怠慢だ!
これがトレセンのシャワーだったら
1時間で直ると思うよー。
トレーニング頑張ってるんですね~。
いい時計がでるといいですね!
返信する
kentさん (うまてい)
2006-12-14 22:56:16
閉館時間、延ばしてくれないかな・・・
でも、「つどーむ」はやっぱり走りやすいですねー
筋トレか・・・やんなきゃ
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2006-12-14 22:58:42
そうでしょ、怠慢でしょ。
「使ってる人少ないし、予算も少ないので放っておきます」って書いてくれれば納得するんだけど(笑)
1月・2月、好時計出しますよ~
返信する