うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

風邪かよ。

2006-12-12 22:57:25 | 日記・雑談
うわー、寒い寒いと思ってたら、すげー寒気するよ
会社でも俺だけじゃん、寒がってるの。

風邪か?
はやりのノロウィルスか?
それとも原因不明の不治の病か?

あー大変だ、大変だ
とりあえず、会社にあったパブロン持って帰ってきた。
なんだかよく分からんが、迷ったらパブロンだ。
パブロンさえ飲めば、だいたいの病気は治るもんだ

家になんとか気力で帰ってきた。
もう頭もフラフラだ。

パブロン飲む前に熱をはかるか。
これだけ寒気がすれば多分高熱だ。

測ってみたら、36.8℃だった。

平熱じゃん

そんなわけないだろ!こんなに具合悪いのに。

もう一つの体温計ではかったら、

36.5℃だった。

もっと平熱じゃん

なんか、それ見たら、直った気がしてきた。
俺、具合悪かったっけ?
よーく考えると、全然絶好調だし、なんなら速く走れそうだ。
直ったよ、完全に。

凄いなー体温計の説得力って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと? (さんどまめ)
2006-12-13 20:26:06
ほんとに大丈夫ですか?
たしかに熱はないみたいだけど・・・
大阪でもノロウィルスとやらが流行ってます。
ムリしちゃだめですよん。
忙しいけど休みたい時に36.9度ってのもビミョーですよ。
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2006-12-13 22:47:34
大丈夫です、パブロン飲んだし

37度なら休んでもOKって感じかな。
38度超えると自信満々に休めますよね
返信する