うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

ベスポデビュー!!! その1

2006-06-10 17:47:10 | 一口馬主
いよいよベスポ出走

思わずこんなに新聞買ってしもた 

 

印のつき具合はイマイチだが、想定の範囲内。

なかでも「競馬研究」はいい すばらしい競馬新聞だ

  ↓競馬研究
 

競馬研究、ベスポに本紙◎

おれは、もう来週から「競馬研究」にするよ

一方「ダービーニュース」なんてひどい 完全に無印にしやがって・・・・
一生買わんぞ ダービーニュース
ただ次、印付けてくれたら買ってやるけどさ


各紙の情報をまとめると、

外傷でデビューが延びたが、乗り込み量は十分。
ただ大型馬でまだ体に余裕あり。
気のいいタイプで、スピード・素質あり。
いきなり走ってもおかしくない。

って感じ。
速い時計が出てないから不安だったけど、もともと一度使ってからが期待だっただけにまずまずの評価かも。
個人的には「5着以内」が目標
楽しみだ

出走は明日AM10:30。
ただ、その時間、自分もレース(フルマラソン)出走中。
レースは家に帰ってきてから見ることになりそうだ。

走りながら応援してるでぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー戦 (ナオ)
2006-06-11 18:03:27
何とか、デビューしました。

7着健闘しました、良かったです。

後は、ベスポの変わり身と戸田調教師の手腕に期待ですね。



心配が危惧であったことになるように、

勝利して欲しいです。



応援を続けましょう。

返信する
ナオさん (うまてい)
2006-06-11 19:28:19
まずまずでしょう。

次は馬が変わってくると思いますし
返信する