うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

一口馬主、2005年総括。

2005-12-06 23:38:03 | 一口馬主

 一口馬主をしている。

 今年の出資馬の総括をしてみよう。
まだ12月に入ったばかりで、一開催(8日)残ってるのに総括できること自体が悲しいのだが・・・。

 2005年を迎えた時点で、2005年中に出走できるだろうと思われた出資馬は3頭いた。3歳未勝利馬2頭と、2歳馬1頭だった。「3頭で4~5勝くらい出来ればいいかな」くらいの気持ちで今年を迎えた。その結果・・・・・・・・・・・・・・・

ウィズアデザイア  未出走引退。
マリッジフェイバー  2月13日未勝利戦11着(2.7秒差)
          8月6日未勝利戦14着(2.2秒差)
          9月25日未勝利戦11着(1.3秒差)、引退

ベストポディウム  未出走

総合計 0-0-0-0-0-3 (獲得賞金0、出走手当少々、2頭による補償少々)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上  


・・・・・・・・・・・・・ひ、・・・悲惨だ  _| ̄|○

あえて、金額は出さないでおいた。

出資金額、維持費、会費、保険金他、投資金額に比べ、回収金額は・・・・・・・・・・・・・・・書けない 


まじでドン引きするから・・・・・・・





一口をしている方には「下には下がいるんだ!」くらいに思ってもらって、
明日への活力にしていただければ幸いだ。

ただ、来年はきっといい年にしてみせる。
ベストポディウムは入厩間近で、最近の動きは良いようだし、
クラレットパンチの04はすこぶる評判が良い。
来年は、きっと来年こそは・・・・
勝つ喜びを味あわせてくれることだろう。

この2頭には期待しているんだ!!!!!!!





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ、ひどい...ですね! (源五郎)
2005-12-07 00:04:20
うまていさん、こんばんは。

ひどい成績ですね。なんて言っていますが僕も始めた頃はひどい赤字でしたよ。

今でこそ、そこそこですけど...

始めてから初勝利まで4年かかりましたし、1年間未勝利だったことも何度か...

それでもいい時は来ると信じていれば必ず来ます。

来年はパンチっ仔で盛り上がりましょう。
返信する
ひ、ひどいでしょ・・・・ (うまてい)
2005-12-07 00:26:08
ひ、ひどいでしょ・・・・_| ̄|○



源五郎さんも初勝利まで長かった」んですね。

この世界は良い年っもあれば、悪い年もある。

来年は良い年かも、って思えるから続けちゃうんですよ。



でもほんっと、来年は勝負の年!!って思ってます!!

返信する
そんなに気合入れると... (源五郎)
2005-12-07 00:41:28
入れ込みすぎで空回りしちゃいますよ。

もっと気楽に行きましょう。

来年は2歳なのでホントの勝負は再来年ですよ。

クラシックなんか今のうちに夢見ておきましょ!

いい夢一杯!



来年もいい年でありますように!(教祖様~~)
返信する
ドン引きか~~~! (美礼でござ~いっ!!!)
2005-12-07 00:44:45
一口馬主なんて、あるんだ~・・・・・。

へ~~~~。

まさしく「夢を買う」って感じですね~。
返信する
気合いれて、 (うまてい)
2005-12-07 22:54:34
源五郎さん、



入れ込みすぎた・・・・・



去年までは、月1回の4~5行の公式コメントだけだったのに、

今年はたくさん情報もらえて大満足!
返信する
ドン引きですよ。 (うまてい)
2005-12-07 22:56:36
美礼さん、



そう、一口馬主やってるんです。



夢を買って、出来れば配当も貰いたいのですが・・・

なかなか難しいんですよ。

返信する
ベストポディウム (ナオ)
2005-12-09 00:00:14
うまていさん



今晩は。



出資状況、見ましたが、

来年のべストポディウムに期待しましょう。

半兄のベイリーフも出資しています、

来週か再来週に出走予定です。



簡単ですが、今後ともよろしく。



今月中には、小生もHPを立ち上げます。
返信する
ベストプディウム出資者第一号、ありがとうございます!! (うまてい)
2005-12-09 00:14:14
ナオさん、ようこそ!!!!! 



ベスポの兄ベイリーフ!もちろん注目してますよ 

弟も短距離で使われるのかな?

 HP出来たら、選馬会さんでもいいので是非お知らせください。

ぜひ、ご一緒にベストポディウムを応援していきましょう/face_nika/} 



「ベストポディウム」の出資者、本ブログ第一号、感激です
返信する
来年はいい年になるでしょう (ラフィーネパパ)
2005-12-09 22:52:36
うまていさん、こんにちは。

悲惨な状況なら、こちらもいやというほど経験しています。

マイネルバリアントがデビュー直前に腸ねん転で死亡

したり、マイネムーランが早期入厩を果たしながら、

未出走引退したり・・・

来年は、ベストポディウムとクラレットパンチがきっと

稼いでくれますよ。

気長に待ちましょう!
返信する
来年こそは。 (うまてい)
2005-12-09 23:50:04
ラフィーネパパさん、こんばんは。

そうか、誰しも悲惨な状況はあるのかな?



来年こそは・・・
返信する