うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

苫小牧フルマラソン出場!

2006-11-05 19:37:41 | マラソン
今日は、苫小牧の「フルマラソン挑戦会」出走  今年最後のフルだ


結果は、

9’24”+22’36”+21’25”+22’31”+21’24”
      22’37”+22’16”+23’38”+24’02” 

 =3:09’43”   
自己ベスト、イエーイ!




ただ、去年も思ったし、

今年の参加者でそんな話してた声が聞こえたけど、


この大会、


距 離 短 く ね ? 


絶対42.195kmないよ。 おれこんなスピードないし

まー長すぎるよりはいい。

「約フルマラソン」の自己ベストってことにしとこ。


次のフルは来年の東京マラソン。

ここできっちりベスト出したるでぇ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (美礼☆)
2006-11-06 01:05:01
距離が短いって・・・

なんてアバウトなのかしらん

東京マラソン・・・頑張ってね~

そういえば・・・従姉妹の旦那さんは出るのかな?
ハズレてたりして・・・・・
返信する
Unknown (ぽん)
2006-11-06 09:42:15
うまていさんがすっごい早くなってるんじゃないですか??
きっと距離が短くかんじただけですよっ!!

来年は東京マラソンかぁ~
来年に向けてがんばれ~
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-11-06 21:24:34
公認レースってのと、非公認レースってのがあるんです。
非公認の方がずっと多いんですけど。
ちなみに今回のレースは非公認。
だからかな?
真相はいかに。

おっと来年は従姉妹の旦那さんと直接対決かな
返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-11-06 21:27:32
そっか!
俺が成長したのか!
きっとそうだ!きっとそうだ!
そう信じよう

東京マラソン、チョー楽しみだー
返信する
短い大会 (ラフィーネパパ)
2006-11-07 18:51:29
距離が短いのでは?と思うレースはありますね。埼玉シティハーフやあつぎマラソン。先週出た勝沼ぶどうマラソンも短かったようです。それでも、このラップは驚異的ですよ。どこまで伸びるのかな。アンバーシャダイですよ、これは!
返信する
ラフィーネパパさん (うまてい)
2006-11-07 21:59:54
そうですよねー大会によって結構距離はアバウト。

ただ、長すぎる大会だけはたぶんない

アンバーシャダイ、まだまだいきまっせー
返信する
予想通りですなぁ (UG)
2006-11-07 22:03:33
3時間の一桁、きましたね。おめでと3です。
当日はいいコンディションだったようですね、札幌はずっと雨でしたから少し心配でしたが…
去年しか出ていませんがなんかいいですよね、苫小牧。
結構すきですね。
返信する
UGさん (うまてい)
2006-11-07 22:08:48
ありがとーございます!なんとか3時間と一桁。
いいですよねー苫小牧!
自己ベストの宝庫のようです(笑)

去年のUGさんの記録には届きませんでしたが
返信する