うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

日本一キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

2006-10-26 23:48:32 | 日記・雑談

北海道日本ハムファイターズ優勝!!!

 日  本  一  !!!

いやー見てきました、札幌ドームで!!!

日本一決定の瞬間に球場にいられるとは、なんてラッキーなんだ。

初戦負けてからの4連勝!

もってるよ、俺

  
↑赤・オレンジのボードが配られみんなで応援

今日のドームの雰囲気はなんかかなり独特、てゆーか異様。
もちろん盛り上がり方は凄いんだけど、それだけじゃない感じ。
4万人以上のファンから「今日決めるんだ!」ていうオーラが出てた。

  
そして、

 一  体  感   

みんな同じところで盛り上がるし、知らない人たちともハイタッチしたり抱き合ったり、

これが、ここではフツーなんだ。

               ↓ヒルマン監督の持ちネタ「シンジラレナ~イ」はスベリ知らず
  
                           50万円、少なくね?↑
だから、その雰囲気の3時間16分に、恐ろしく入り込んでしまった。

普通に、「皆さんの応援のおかげで勝てました!」とか言っちゃいそう。

「いいところで一本出てよかった」とか言ってしまいそう。

俺、打ってないじゃん

ていうか、俺、選手じゃないし
                             バスまでこんな感じ↓
  
↑チャンピオンフラッグ

でも、もう入り込んじゃってるから、普通にビールかけの輪に入れそうだよ。

だれか、俺にもビールかけてくれー

いやー貴重な体験したよ、今日は!

がんばったかいがあったなー、って、

俺がんばってないだろっ。

なんか、選手だったような錯覚してるよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~~~~~!!! (美礼♪)
2006-10-27 02:07:15
やったね~~~



不思議なことに私の周りでもほとんどが

日ハム応援してた



もともと東京だったしね~



しかし・・・日本シリーズの空気って独特でしょ?



ジャイアンツが日本一になった時に行ったことがあるけどホント、感動的だった



日ハムは北海道のチームになって直ぐだし

またジャイアンツとは違った盛り上がりがあったのでしょうね~。

新庄さんも最後だったしね。



いいな・・・・ほんと、羨ましい。

来年は日ハム対巨人だったらいいな~。



ハマリそうでしょ???(笑)
返信する
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (ぽん)
2006-10-27 14:19:32
うまていさんおめでとう~~っ!!



ぽんも日ハム応援してたから嬉しかった~♪

TVでの応援だったけどね(´∀`)



でもあの場にいれたなんてうまていさん羨ましい~~っ。

私も行きたかったな。



新庄の涙・・もらい泣きしたぽんでした( TДT)
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-10-27 22:06:35
ありがとー!

まさか日本シリーズが北海道で見られるとは・・・

日本シリーズはやっぱり独特なんでしょうね。



北海道では最高視聴率73.5%だって、すごいや



来年も札幌ドームでシリーズだ

返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-10-27 22:08:21
新庄感動でしたねー

やりましたねー

スタンディングオベーションしてきましたよ、

きっちりと

やっぱライブは最高ですよ!

来年もだー
返信する