うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

100円ショップ行く。

2007-04-01 22:23:09 | 日記・雑談
目覚まし時計を買おうと100円ショップ行ってみた。
いやぁ100円で買えるから、ビックリだよ。
色々買っちゃったよ!

風呂椅子・風呂桶、100円かよ!買っておこっと。うちのカビてたし。
うわぁ、ハサミいっぱいあるよー。必ず一ヶ月に2回くらいハサミなくてアタフタするからね、2個買ったよ、2個でも200円だからね、ウヒョー!

 

付箋・蛍光ペン、うわー何色なんだよ、チキショー便利じゃんか!
電卓、特に必要ないけど100円だから買っちゃったよーー

他にも100円で地球儀とか売ってたよ。
100円で味わう夢の世界旅行かよーーーくそーーーやるな100円ショップめ!
思わず買ってしまいそうなものいっぱいあって、危なく抑えが効かなくなるとこだったよ。
罠が一杯だよ、100円ショップは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~! (さんどまめ)
2007-04-01 22:37:50
100円ショップ今日もいきました。
ついつい買ってしまうのよね~。
お風呂グッズを黄色で揃えましたね
もしや、うまていさんはB型さんでは?
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2007-04-01 23:11:27
ついつい買ってしかう割には2000円でお釣りきたりしますよねー
お風呂グッズは金運アップの黄色でそろえましたよーーー
これで春のG!当たりまくりだ!
・・・O型ですけど何か
返信する
Unknown (ぽん)
2007-04-03 15:26:19
そうそう!100均行くと買いすぎるんですよね~。
つい必要ないものまで買っちゃったり(笑)
おもちゃ買って一度遊んだっきりです・・。
返信する
ぽんさん (うまてい)
2007-04-03 22:11:57
そう!買いすぎる割にあまり使わなかったり、すぐ壊れたり。
あと、たまに、これ50円くらいじゃないの?みたいのがあったり。
まー楽しいよ、100円ショップは
返信する