うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

間の悪い日。

2006-06-22 23:27:49 | 日記・雑談

今日は早く帰ろうと急いでいたんだけど・・・ 何かにつけて間が悪い


会社でコピーしてたら、用紙が切れた。たった5枚コピーしただけなのに。
前の人は何十枚もコピーしてたのに


ホッチキスを使うと針が切れるし、
しかも、ホッチキス針の箱の中が空で、大元まで取りに行かないとならないし


シュレッダーでも、プリントアウトでも、俺が使う時に紙詰まりしやがる



しかも、朝、財布の中にあった1円玉9枚(この時点でむかつく)が、
3回コンビニ行って、昼飯食って、ガソリンスタンド行って、スーパー行ったのに、
まだ9枚残っているってどーゆーことよ


コンビニのレジに散々を並んで、自分の番になった時に
「こちらへどーぞ」と隣のレジが開放されるし

今日はなんか間が悪い


ほら、ブログ書いててもオチが見つからないし

もう寝るよ 


最新の画像もっと見る