うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

白糠ロードレースとスイカ。

2008-03-24 21:26:30 | マラソン

昨日は白糠ロードレース(10キロ)走ってきました。
30日の佐倉(フルマラソン)に向けてタイムトライアルのつもりで走ったよ。
去年が40:38だったので、40分切りを目指してスタート。

3:58+4:06+4:02+3:58+4:00+4:04+3:54+4:04+4:05+3:47
=39:58
なんとか40分切り達成。イエーイ!

10キロはきついよ。最初から飛ばさないといけないから。
しかも普段の練習は風なし・アップダウンなし・壁なし・接触なし・プレッシャーなし・・・
だけど実際のレースはハードだね。つどーむの3:50インターバル10本よりずっと苦しかったよ。

で、週末はいよいよ佐倉マラソンへ遠征。
いつも東京行くと悩みは電車の乗り換えなんだよね。難しいよ。
今までどれほど路頭に迷ったことか。乗り換えは苦手だよ。ブロッコリーと同じくらい苦手だよ。

でもさ、聞いたんだけど、スイカってあるんだよね。
夏に砂浜で割るやつじゃないよ。カードだよ。
スイカ使うと何も考えずどの改札抜けていけるって本当ですか?
北海道民が買うと生意気と言われますか?
初めて使うときは「初めてなんですけど・・」と言った方がいいですか?
使うときキョロキョロしないほうがいいですか?
スイカ気になるな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいか~ (さんどまめ)
2008-03-25 21:44:03
種を食べると盲腸になるらしいですよ
じゃないよね。
ペンギンさんの絵がカワイイんだよ。
コンビニでも使えるんだってさ。
関西はイコカなんでワタシも持ってないの~!
返信する
さんどまめさん (うまてい)
2008-03-25 23:11:05
関西はまたネーミングが違うらしいですねー
北海道は無いんですよ。
買ってみますよー
スイカ食いたくなった・・・
返信する