うまていの日記とか。

マラソンとか一口馬主とかそれ以外とか。
コメントとかも歓迎。
「うまていの日記とか。」へようこそ!

24時間走結果。

2006-05-04 15:54:29 | マラソン
 24時間走に参加してきた。結果は126㎞
去年は100㎞だった訳だから上々の結果だ ひどく疲れたが


特に前半は調子が良かった。エイドでもらえる豚汁やお汁粉などを、たまぁに食べながら走っていた。
しかし、段々ばててきて、2日目なんかは、食べてる時間の方が長くなってくる

1週2㎞のコースを周回する回数より、豚汁の杯数の方が多いくらいだ

スタッフの方が色々出してくれて、とりあえず出されたものは全部食べていった。パンとおにぎりどっち食べるか?と聞かれれば一応両方食べておいた。
走る合間なのでちゃんとした食事をとるわけでもなく、そうするとなんだかおなかが麻痺して空腹なのか満腹なのかがよくわからない。けれど、とりあえず全部食べていった。


スタートから24時間後、大会も終わり、そのまま近くの温泉へ直行。
何気なく体重計ったら、レース前より1.3㎏増えていた


俺、すごく運動したと思うんだけどなぁ
・・・・食べ過ぎか?

何で増えてるんだろ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ラフィーネパパ)
2006-05-04 18:37:19
126キロ走ったのですか!すごいです。もうサロマは楽勝ですね。来年は萩往還(140か250キロ)いかがです?ウルトラ走った後に体重が増えるって、よく聞きますね。お疲れ様!
返信する
ただ今爆睡中かな? (美礼です♪)
2006-05-04 19:34:03
お疲れさんでした♪

マラソ\ン三回分だぁ。すごいなぁ。

私はコメントを見る度に

美味しそうだと思っていたけど

まさかあれだけ走って体重が増えるなんて(笑)

ゆっくり休んで下さいまし~(^^)
返信する
ラフィーネパパ (うまてい)
2006-05-04 19:34:45
ありがとうございます!

確かにサロマへは自信になりました

ただ、これ以上は無理、

萩往還なんて無理無理です



北海道マラソンに向けても、

いい走りになりましたよ~
返信する
美礼さん (うまてい)
2006-05-04 19:37:59
ウルトラ走った後に体重が増えるらしいので、

一安心



いつ寝ていいか微妙で、

まだ起きてましたよ



走る間の食べ物は美味しいですよー
返信する
Unknown (ぽん)
2006-05-04 20:33:52
お疲れ様でしたー♪

いっぱい運動しても体重増加するんですね・・。



残りのGWゆっくり過ごしてくださいねっ

返信する
完走おめでとうございます (おごぽご)
2006-05-05 01:04:44
ゆっくり休んでください
返信する
ぽんさん (うまてい)
2006-05-05 10:34:53
体重増加、不思議ですよ



今日は全身筋肉痛
返信する
おごぽごさん (うまてい)
2006-05-05 10:35:44
寝過ぎた
返信する