西向きのバルコニーから

私立カームラ博物館付属芸能芸術家研究所の日誌

12月1日(水)のつぶやき

2010年12月02日 01時05分08秒 | 昨日のつぶやき
02:08 from Ustream.TV
74作品中4本に出演していた役者です。28日にもお邪魔しました。もっと交流の場があったらいいなと思いました。 (live at http://ustre.am/oENJ)
02:10 from Ustream.TV
hahahahahaいえいえ! (live at http://ustre.am/oENJ)
02:23 from Ustream.TV
PFFはPFF、京造は京造らしい受賞で良かったと思いました。 (live at http://ustre.am/oENJ)
02:37 from Ustream.TV
今回ホームが負けたことで、京造関係者が多いであろう投票者が、大学名ではなく、作品そのものを評価していたことを表しているのではないかと思います。公平公正なる投票者に拍手を送りたいです。 (live at http://ustre.am/oENJ)
02:41 from Ustream.TV
好きな子を映したい。それにかこつけて喋りたい!それが自主映画です(妻談)。 (live at http://ustre.am/oENJ)
02:53 from Ustream.TV
お疲れ様でした~! (live at http://ustre.am/oENJ)
02:54 from Ustream.TV
よかったら呼んで下さいね! (live at http://ustre.am/oENJ)
11:18 from web
私は自分がウンコタレした夢を、妻は昔飼っていた犬がウンコタレした夢を見て、2人一緒に飛び起きた。最近ウンコタレの夢を見ることが多い。運が付いてきたのか?
11:20 from web
喜志駅前の元「からあげや」さんは、近々カレー屋になって新装オープンするらしい。
11:28 from web
CO2助成作品の制作スタッフに入って、ロケハン、オーディション等ちょっと忙しくしてたら、いつの間にかブログ5周年を迎えていたことを忘れていた。落ち着いたらまたボチボチ書きますんで、待っとって下さいね。
11:37 from web
大阪を知らん尾崎監督に大阪を叩きこむように教えとる。ロケハンの際には煩いぐらいのガイドを。ほいでお土産の定番「551の豚まん」や「御座候」も食わせた。その甲斐あってか尾崎監督は「しばらく大阪に住みたい」と真剣に大阪移住を考え始めたようや。大阪を好きになってもらえたようで嬉しいな。
by karmula_kohsho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。