西向きのバルコニーから

私立カームラ博物館付属芸能芸術家研究所の日誌

2月2日(土)のつぶやき

2013年02月03日 02時19分25秒 | 昨日のつぶやき

昨日は朝から「FMはしもと」。午後にはいったん帰宅して、自転車でバイト先へ向かい、夜間の警備をして、雨の中10時半過ぎに再び帰宅。やはりかけ持ちは、ちょっと堪える。写真は帰宅直後、妻が大笑いしながら撮ってくれました。 twitpic.com/c0744d


謎の映画「彌勒 MIROKU」公式情報!<第8号> 謎の映画「彌勒 MIROKU」の公開は、この映画が制作された京都から始めます!ミロク革命軍は映画界の既成概念に囚われません!映画が必ずしも東京発信でないことを実証してみたいと思います! p.twipple.jp/DeFxM

河村宏正さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。