パンダのため息

いわゆる雑記です

浅間神社訪問

2011-12-05 19:24:08 | Weblog
今日は休みだったので、富士宮市は浅間神社に行ってきました。

浅間をせんげんと読むのはなかなか難しいですよね。浅間山荘事件
などの影響から「あさま」と読んでしまうかもです。

朝、子どもを学校に送りだしてから車で富士宮へ。
高速もわりとすいていて、いい感じにつきました。

途中で見た富士山、きれいでしたよ。

浅間神社は見た感じ、全国1300の浅間神社の頂点って感じ
ではない雰囲気だったのですが、湧玉池は水が澄んでいて心が
洗われました。

のんびりな雰囲気でした。

そのあと、御殿場アウトレットへ行って、まずは沼津回転ずしに
並びました。
長かったぁ、けど、待った甲斐はありました。

「大漁盛」最高です。ある意味大漁盛2連発でもいいぐらいです。
ネタがきれてましたね。
うまいものを食べました。

アウトレットでは、靴とコートを探していて、靴はスコッチグレインの
靴を購入。
定価27000円のものを16000円で購入できて、まずまずと
いったところです。

ちょっときついかなという靴を店員さんのアドバイスで違う靴に
代えたのですが、これはこれでいい感じです。

今週のどこかで履いていこうと思います。

コートは、何店かみましたが、やはりどれも高級で、5万円のブツが
15000円に!みたいなことはなく、ちょっと手が出ませんでした。

そのうち縁があったら買おうかなと。

帰りも普通に帰宅することができて、よかったです。渋滞もなかったし。

明日は仕事しっかりやらねば。。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« acidman | トップ | skyrim »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事