パンダのため息

いわゆる雑記です

しとしと雨

2018-06-10 21:25:50 | Weblog
梅雨なので、雨がしとしとです。

朝から雨だし、じめじめします。はー、ついに梅雨ですか。。

パリパリの洗濯物が懐かしいです。(笑)

気温も低く、あんまり積極的にしたいと思わなかったので、
自宅警備員状態です。

今使っているカバンがファスナーの破損により、やや難があるので
新しいカバンを物色しています。

個人的には、tumiのバックなんか、濡れにも強そうなのでいいかなと
思っています。

革のおしゃれ系は素敵なのですが、雨に弱いし、折りたたみ傘を収納
できないので、ちょっと使い勝手がなと思っています。

割安なのを購入しようと気長にやっています。

あー、寒いので、風呂に入ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日 | トップ | 下部温泉紀行1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事