パンダのため息

いわゆる雑記です

コメダ珈琲店

2021-04-28 19:01:10 | Weblog

本日は、お休みを頂戴し、ゴロゴロしています。

とりあえず、起床しコーヒーの準備と水筒を洗浄しました。
朝ごはんはゆでたまごをつぶし、マヨネーズとあえたもの、あー、なんだっけ、たまごサンドイッチ
の具ですね、笑。これをパンとジョイン。

そして少しギリシャ。新聞を読んでいて、そうこうしてるうちに子供が学校へ出撃。
そして、奥さんも仕事でコメダ珈琲店に行くとのことで、お昼にご相伴に預かるため私も外出。

コメダまでは少し距離があるので、自転車で。

コメダは都合3、4回行ったことがありますが、広くていいイメージがありますね。
今回はランチセットと、部屋が暑かったのでアイスコーヒーを。

普段はほとんどアイスコーヒーを注文しないのですが、今回は珍しい。
たまごサンドがでてきて、あ、朝食とかぶったと思ったけど、食べました。3切れあり、さらに
ファミチキみたいな鶏肉がついていて、サラダがあり、合計1000円。

定食みたいにはいきませんが、結構満足感は高かったように思います。

奥さんは食後に仕事なので、私だけ先に店を出て、途中で電話がかかってきたので、神社で電話を
掛け直し、少し話をして帰宅しました。

やはり、コメダはいいですね。また行きたいと思います。

夕飯はステーキだそうです。いい匂いがしてきました。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく出社しました | トップ | 引っ越し大名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事