パンダのため息

いわゆる雑記です

2018-06-23 15:25:04 | Weblog
ジョギングでもしようかなと思ったのですが、生憎朝から雨。

特にこれといって意識的なことはしないまま、お昼になり、
買い物に行きました。

帰宅後、パスタを食べ、夕飯はちょっとだけ高級な「イチボ」肉を
食しました。

あとは、そうだなぁ、奥さんが見ていた蚤の市で商品を購入し、後ほど
鑑定し、その合計を競うって番組をちら見したぐらいかな。

メルカリで上場記念なのか、10%オフクーポンが来てたので、ちょうど
カバンを変えようと思っていたところだったので、探したりしました。

雨にも強い、tumiのカバンにしようと思っているんですが、たくさん買う
人がいるので、出品数も多いのですが、程度の差が激しくて、調べるのが
大変(楽しいけど)

厚みのあるタイプだと、仮に出張とかになってもいつもどおりのカバンで
出撃できるしなと思いつつ、どれぐらいの回数出張するのか?と考えると
その数回の出張のためにでかいカバンを購入するのは得策ではないとか。

型番的には26108DHってのがよさそうです。

パソコンを常時持ち歩く感じの人には、もっとマチのある型がよいのでしょうけど、
私にはこれで十分だということがわかりました。

さてさて、購入できるのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下部温泉2日目 | トップ | CD売れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事