パンダのため息

いわゆる雑記です

アイアムアヒーロー

2018-09-22 19:28:38 | Weblog
朝から雨です。

洗濯物がたまっているので、早く洗濯がしたいのですが、残念です。ただ、午後から
少し晴れてきたので、ぱりっとはいかないですが、干しました。

アマゾンプライムビデオで映画をみました。アイアムアヒーローです。

コミックを少し読んでいたので、まー、見てみようかなぐらいの気持ちだったんですが、
すごい、グロいです。笑。

コミックとは全然話が違うそうですが、なんとなく、エンディングを迎えました。

ただまぁ、有村氏がどういうことになってるのかとか、車で脱出したはいいけど、どこに
向かっているのかとか他に潜んでいるゾンビはいないのかとか。
いろんなことが謎ではありますが。。

ショットガンのシーン長くね?とか首を落とす必要があるなら、金属バットは厳しいのでは?
とか。まーいろいろね。

ちょっと流血の量がおおいですねー。あんまり期待していなかったので、意外に
おもしろく感じました。

最近、NHKと民間のコラボが進んでいるみたいですが、アニメのアンゴルモアとリンクして
ヒストリアで蒙古特集。
思わず録画してしまいました。新しい事実も発見できたとのことなので、じっくりと
見て見たいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け | トップ | 図書館本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事