パンダのため息

いわゆる雑記です

薬膳料理

2007-06-17 19:54:20 | Weblog
今日は義理のお父さんの誕生日お祝いで
高級薬膳料理を食べにいきました。

ランチとしてはかなり高級な部類に入る
料理でなんか体にいいな~的な料理でした。

その中でよかったなと思うのは「フカヒレ」
ですね。
ちびちび出てくるのが常ですが、この店、かなりの
フカちゃんが、どーん。

お茶もおいしかったですね。体にいいもの食べた感
が強くていい経験をしました。

いつもは肉料理とかなので、自分では選ばないし。

お義父さんがよろこんでくれたようで、それが一番
よかったなと思います。

家に帰ってきて、軽くエアロバイクってみました。
その時に、「小谷美紗子」のアルバムを聞いて運動
していたのですが、なつかしい~。。

調べてみるとまだまだ健在で、つい最近アルバムを出した
ようです。
とりあえずツタヤで借りてみよう(半額セールの時に)。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満州国演技1 | トップ | 江ノ島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事