パンダのため息

いわゆる雑記です

天気が少し崩れてきました

2022-11-13 16:32:22 | Weblog

明方、蚊に悩まされて、いい睡眠状態ではなく、9時くらいまでまったりしてしまい
ました。
朝ごはんはウインナーとトーストにコーヒー。

それからツシマをやって、お昼はレモン味のち金ソテーとブロッコリーとごはん。

そのあと、買い物へ。
今日は、風が強いですね。夕方から雨の予報です。いま、雨が降っています。

焙煎の豆を購入をしていますが、大事に飲んでいるので、いつも用の豆を調達しました。
すぐなくなるので、2袋購入。
しかし、会計後に今月末セールがあります情報をもらい、えー、それでは1袋にすれば
よかったと思いましたが、また返金してどうこうってのが面倒なので、よしとしました。

おそらくですが、私の購入しているお得な豆はセールにはならず、いつもは高価な豆を
値下げして、いつも購入しない人に買ってもらおうの作戦なのかなと推察します。

なので、我が家的には全く影響なかったと思います(多分、笑。)

それからスーパーでビールを2本。エビスのプレミアムメルツェンとサッポロの冬物語。
あー、冬物語。。冬か、、笑。

明日は在宅なので、まだまだゆるい日々は続きます、笑。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でトルコ料理 | トップ | 退職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事