パンダのため息

いわゆる雑記です

紅椿の湯

2011-05-29 19:35:57 | Weblog
久々にいきました、紅椿の湯。

しかしこの台風のすごい中をよくいったなと思います。
朝からどしゃぶり。

ただ、他人もこういう天気だと外出するのは億劫に感じるはずなので
道路はすいていました。

ついて、まずはひとっぷろ。

あー、やっぱり温泉はいいなぁ。

ぬるい風呂、熱い風呂、サウナ、露天とすべて満喫して奥さん、子供と集合。

その場で食べることもできるのですが、いやいや我慢ということで、すぐに
お昼の目的地「水源の森」へ。

ここはそばがおいしい上にてんぷらもかなりいい感じということで以前にも
行ったことがあったのですが、本日も訪問。

野菜のてんぷらと鳥のモツ煮をサイドに特盛りのそば、子供はてんぷらそば。
このモツ煮、やばすぎます。
毎日食べたいけど、毎日食べたら完全に肝機能障害だなぁ。
さすがB級グルメチャンプ。

温泉、そば満足な一日でした。

子供が車ですぐ酔うたちで、大騒ぎだったのは大変でしたが。。。
早く三半規管が成長するといいな。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事