パンダのため息

いわゆる雑記です

お寿司など

2023-12-30 18:53:27 | Weblog

今朝は家人の起床が遅く、望めなかったので、笑、パンにアジソーセージ、コーヒーで
朝食としました。

その後、少しゲームなどをしてお昼を買いにスーパーへ。
まずは百均へ行って、その後野菜を買いに青果店へ。そしてドラッグストア、スーパーです。

さすがにスーパーは年末商戦で混んでいて、盛況でした。
肉とかを購入し、メインの寿司を数種類購入し帰宅しました。

スーパーではあんぱんを購入し、あるきながら食べました。朝食が早かったせいかお腹がすいた
というか血糖値が下がったとかいうか、そんな感じで、こりゃまずいとなり、あんぱんを接取した
感じです。なかなかうまいです。

途中でケーキやへ寄りケーキの予約をして、帰宅。寿司を食べました。
変わらず、美味しい寿司ですね。テイクアウトでこれはとてもいいかと思います。

歩いたせいなのか眠くなり、うとうとしつつ、少し子供の進路の話など。

夕飯は、肉うどんの予定です。そんな12月30日でした。そうか、明日は大晦日か。
まだまだ休めるぜー、笑。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨモツイクサ | トップ | すきやきパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事