パンダのため息

いわゆる雑記です

腕時計

2005-06-29 20:08:32 | Weblog
最近は携帯電話を持つことによって時計をしない人が増えて
いるようです。

私も一時期そういう風に考えていたところはあるのですが
やはり携帯は不便ですし、なんとなく見栄えが...

ということで腕時計が欲しくなりました。

今使用している時計は奥さんからプレゼントされたもので
特段故障などもなくとてもいい時計なのですがちょっと雰囲気
を変えようかなと考えております。

写真の時計はオリスなるメーカーの商品です。
ここの時計が欲しいのですが10万円します。

時計の好きな方からすれば10万円の時計なんてということ
でしょうが、なかなか難しいです。
時計の雑誌などには250万の時計なども載っているのですが
誰が買うのでしょうか。。
ただただすごいと感心してしまいます。

でもこういうのって買うまでが楽しいのですよね。

女の人がエルメスのなんとかって鞄を数十万で買ったなんて
話を聞くと「ばかじゃなかろうかねぇ」(どこかのなまり入り)
なんて思ったものですが、僕も同類のようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人身事故と彼女イナイ歴 | トップ | 死闘!!傘たて(鍵付) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事