パンダのため息

いわゆる雑記です

シマンテック更新とブートキャンプ?

2007-07-16 18:07:27 | Weblog
セキュリティソフトの更新がきてました。
最近は更新費用がゼロ円のソフトもあるわけですが
そこはやはりタダより怖いものはないということで
シマンテックのノートンを使用しています。

うちのパソコンが能力的にちょっと難があるので
最新の重いソフトを入れるわけにはいかない(と思う
ので)単に延長しておきました。

最新のを新規に購入するより古いバージョンの更新で
何ゆえ新規より高い費用なの?と思いつつ、重いソフト
だと、ソフトが考えたまま画面が動かないという最悪の
事態を想定し延長してみました。

次の更新は新しいパソコンでやりたいなと思います。

巷ではブートキャンプが流行っているわけですが、4枚
15000円という高額なものは払えないので1枚2500
円のものを買ってみようかなと思っています。

ところが....

人がやる気になったのに、なんと1巻が売り切れ。。2巻
からなら買える..

おいおい普通1からでしょう??

テンション低くなったのすが、いいやここは2巻から買って
みようと思い直しました。

さて購入するか...トゥイスト、トゥイスト 笑。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でヘアーカット | トップ | Tae Bo: Get Celebrity Fit S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事