パンダのため息

いわゆる雑記です

送別会

2008-03-25 21:38:34 | Weblog
送別会シーズンですね。

ま、しかしいろいろと困った送別会もあります。
それというのもかなり普段の付き合いのない人物の送別会。

いわゆる社長クラスの送別会イメージなんですが、実際
私のような立場だとそういう上のクラスの人間と接触をもっても
仕方ないってのが実情でかなり参加したくないのですが、
まぁ、流れってやつで最終的には参加しそうです。

会社勤めってやつの嫌な点ですね。

ま、参加するぐらいならいいのですが、「あたりまえに参加」
とされるとムカッときますね。

これからおそらく関係することのない人の送別会。しかも
普段の生活でもなんら恩恵もない、つきあいもないじゃ、不参加
が当たり前なのですが。

あー、6000円もったいないなぁ~

せめて牛のように爆裂で食ってやろう、笑。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りました | トップ | 疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事