パンダのため息

いわゆる雑記です

バーベキュー

2019-04-30 17:41:20 | Weblog
奥さんの実家でバーベキューをしました。

引っ越しをしてから、初めて奥さんの実家を訪問することになる
のですが、意外に便利なことに気がつきました。

バスで最寄駅まで移動し、上野東京ラインで座っていれば到着です。

思ったよりも近かったです。

天気が雨っぽくて、バーベキュー大丈夫かな?と思いましたが
なんとか持ちこたえました。
ただ、炭が少なくて、火力が弱く、ガンガン焼こうというよりは
控えめにぼちぼち焼こうのスタイルでしたかね。

いろいろ食べてお腹がいっぱいになりました。

庭でバーベキューができるなんてすごいことで、都内では無理ですね。
いつも忘れてしまいますが、肉以外に魚とか焼いても美味しいのかなと
思いました。
パリパリの魚もいいですね。

帰りに魚べいによって夜ごはんとしました。
家人は美味しかったようですが、私は前回に比べて、ちょっとイマイチな
感じでした。ネタの選択が良くなかったのかもしれませんが、→1000円で
文句言っては怒られるけど、、、つけ麺の方がうまかったなぁ。

このエリアの食事事情については、少し調べないといけないです。
結構な頻度で訪れそうなので。

半日、炭を浴びていたので、体が炭くさいです。笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像系 | トップ | 池上本門寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事