パンダのため息

いわゆる雑記です

散髪とビデオ鑑賞

2005-08-27 18:56:01 | Weblog
今日は朝早く起きて美容院へ散髪に行きました。
朝早かったせいで私が最初のお客さんでそのあと
おばちゃんが一人入ってきました。

そのおばちゃんが大声で「カット、カラー、セット
でいくらぐらい?」と店員に聞きました。

店員は「全部で12000円ぐらいです」と。

おばちゃん「そんな安くないでしょ?18000円は
するでしょ?」

店員「いえ、さらに3000円の割引券をお使い頂ければ
9000円です」

おばちゃん「そんな安いはずないわ、もう」

私の心の叫び「だったら5万っていってやれよ。金持ってる
んだから」

不思議な客です。

そのあとツタヤで映画を3本とCD借りました。
イブラヒムの何とかって映画と猟奇的な彼女、それとサーフィン
の映画です。
サーフィンの映画はさらっと見たんですが、あんなすごい
波に挑戦するって暴挙です。すごいなぁ。。
(ちなみに私はサーフィンどころか泳げません、笑)

明日借りてきた映画をみようと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯 | トップ | 自然食レストラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事