ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

恐竜戦車 アタック力1300

2009年06月13日 16時06分33秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
戦車怪獣 恐竜戦車の存在は、私には全く!縁のないものですた。

初期登場を、EX06弾とし、その後もEX0八弾に、ダイノゾアビーム2900のラインナップもありながら・・・先日まで、カスリもしませんでした。

私は、愛嬌のありメンコいTYPEの怪獣も好んでいますが、タイミングなのか只、縁のないだけはか定かではありませんが・・・カスリもしない時は、全く入手なしで、終わります。

まぁ~!『高レアリティ』度TYPEには、特に!拘りもないので、後のいわいるレアリティDOWN↓のレアカード(金レア)でも縁があり入手できれば素直に喜ぶ性質です。

今回(先日)ウルトラマンエースで、お馴染みの超獣の1体として知られるバキシムに続き連続で払い出しされた恐竜戦車は、初入手のいきなりの金レアTYPEとなりました。

それも近頃!何故?!なメーカー必殺の必殺技威力始め各能力の無意味と捉えられるDOWN↓が、増加傾向にあるなかでも・・・DOWN↓されることなく!素直に喜びたいALLセーフどころか必殺技威力『3700』も健在ときてのアタック力2段階UP↑となっている『1300』が、かなり大きいNEO・05弾Version 三連主砲連射3700 恐竜戦車です。

対峙する相手が、余程強力なTYPEか、或いは、スピード(速攻)怪獣でもなければ・・・上級バトルを、除き十分に、主力と可能な頼もしき実力を秘めたMONSTERです。

その登場を、あのウルトラセブンとし進撃を食い止めようとし立ちはだかったセブンを、優々と弾き飛ばし倒れたセブンの左腕を、乗り上げ踏み潰し多大なダメージを、与える程の怪力(パワー)タンクなのです。

1つ敢えて言わせて頂けば・・・必殺技:三連主砲連射3700を、もう少々素早く打ち出せないのだろうか・・・恐竜戦車さん。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回目払い出し・ウルトラダ... | トップ | UHR-SUPER COMBO CARD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペプシ)
2009-06-14 17:05:20
管理人様ペプシです。
恐竜戦車は私も好きですよ、あの見た目のインパクトも好きなんですが私は恐竜×戦車というあの力強さがスゴイ好きです。初めて参戦すると知ったときは普通に驚きました、パンドンより先に参戦するとは思ってもみなかったですw
そしてどうでもいいですが大怪獣での恐竜戦車が巨大に見えるのは私だけですかね?w。

返信する
その名も恐竜戦車 (管理人◎)
2009-06-15 08:20:02
おはようございます。ペプシさん。

いつもコメントありがとうございます。
恐竜戦車ですが、この恐竜戦車とは、よくお子さんたちが、足こぎ(ペダル式)で、遊んでいる自動車の様な感じで、実は、恐竜戦車の両足も戦車内部に、収納されているのでしょうかね?

んん。確かに、姿には、独特のインパクトありですね。元が、恐竜×戦車とどちらも重量級&巨大な存在だけに、力強さ・迫力も凄い=恐竜戦車。

いえ!恐竜戦車が、巨大に見えるのは、ペプシさんだけの気のせいではなく私にもですよ。


返信する

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事