ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

まるで・完成品DXロボットみたいなメタル質感な輝くTRYON3◎

2015年10月12日 12時16分17秒 | ガンダムプラモデルMG/HGUC・ERA/BF/RG(BANDAI)
何故だか?!あれから(あのドライオンⅢドライ)を、手にしてから・・・その以前からかなりトライオン3にも強い関心もあったのですが・・・どんどんTRYON3に、魅入られ・・・すっかりと気に入りのMS(GUNPLA)となり・・・





その結果・・・徐々に、完全と輝くGUNDAM TRYON3フルカラーメッキVer(キャンペーン当選賞品◎)を、開封と言うよりか組み上げしてみたく思うようになり・・・つ・遂に、意を決して!!開封・組み上げPROCESS開始としました。




今現在とは、既に、完全完成となりその正に!輝くそれも完全と輝くフルカラーメッキVerの凄さに、余りに、輝き過ぎるまるでDX超合金やガオガイガーやキングエクスカイザー・マイトガインそれに・ゴルドライン系の勇者ロボットかのフルメタル仕様かの様な金属の質感を思わせる・・・輝き過ぎの存在感・カッコよさ大爆発のトライオン3フルカラーメッキVerの超絶ぶりに、驚きとお・おぃ~!これ程までとは、思わなんだぞと思わず言いたくなっていますLEVEL・領域です◎




その画像は、その地に要して、紹介したいと考えています。
とにかく凄い輝きを放ち過ぎのTRYON3に・・・思わず見入ってしまうのです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!! (amafan水野小雪)
2015-10-14 12:50:00
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
返信する
全く問題ありません◎ (管理人◎)
2015-10-15 11:40:44
amafan 水野 小雪さんへ


こんにちわ。
当ブログで、よければ上記の件程度の使用であれば一向に、全く問題なしですよ◎
返信する
実は、私も・・・ (管理人◎)
2015-11-29 11:35:30
実は、私もここ最近では、かなり頻繁に、利用していますしもうすっかりとお気に入りですね◎

Amazonさん、最高です◎
返信する

コメントを投稿