久し振り且つ突然ですが、更新とネタジャンル『鉄拳7』及び『STREET FIGHTER V ARCADE EDITION』でします。
やはり!!必然ですが、上級レベルプレイヤーとして、一言言うならば・・・鉄拳7での『レイジアーツ』それにストリートファイターVにおける「CA』でも飽くまでも最終奥義・切り札としてと捉え・考え最終段階の最後の最後までとっておく使い方が、好ましいのですが、しかしながら相手も例え、それがVs COMであろうともVs プレイヤーであろうとも状況を精査しこの段階であれば当然として、狙ってくると判断していると考え、何かの必殺技や攻撃をヒットさせ或いは、派生かの様に、叩き込まなければスカされてしまいます。
何かの攻撃により妨害・阻止・回避・防御されます。
やはり私から見ても流石にと思えるプレイヤーさんたちは、私同様に、通常攻撃の途中や通常攻撃に、組み込んでコンボ的な使用と確実に決めていますね。
さて、以前も似たような内容について話しましたが、やはりストリートファイターV(今後アーケードエデイションへ進化)とは、例えば、バルシムのCAでも十字キーに+のパンチボタン弱・中・強により射程距離や威力も変化する様に、組み合わせるパンチ・キックの弱・中・強それにパンチ弱+中やキック弱+中の同時押等により演出(セリフ)等迄も変化する点が、同窓的でもあり他にはない、面白さや魅力でもありますね。
やはり!!必然ですが、上級レベルプレイヤーとして、一言言うならば・・・鉄拳7での『レイジアーツ』それにストリートファイターVにおける「CA』でも飽くまでも最終奥義・切り札としてと捉え・考え最終段階の最後の最後までとっておく使い方が、好ましいのですが、しかしながら相手も例え、それがVs COMであろうともVs プレイヤーであろうとも状況を精査しこの段階であれば当然として、狙ってくると判断していると考え、何かの必殺技や攻撃をヒットさせ或いは、派生かの様に、叩き込まなければスカされてしまいます。
何かの攻撃により妨害・阻止・回避・防御されます。
やはり私から見ても流石にと思えるプレイヤーさんたちは、私同様に、通常攻撃の途中や通常攻撃に、組み込んでコンボ的な使用と確実に決めていますね。
さて、以前も似たような内容について話しましたが、やはりストリートファイターV(今後アーケードエデイションへ進化)とは、例えば、バルシムのCAでも十字キーに+のパンチボタン弱・中・強により射程距離や威力も変化する様に、組み合わせるパンチ・キックの弱・中・強それにパンチ弱+中やキック弱+中の同時押等により演出(セリフ)等迄も変化する点が、同窓的でもあり他にはない、面白さや魅力でもありますね。