幾ら私でも決して、否定はしない!大怪獣バトルRR弾ですが、やはりどちらかと言えば初期01弾~NEO/GL3弾までのBATTLE SYSTEMやカード(表裏)デザインが最も好める内容でした。
何と言ってもやはり単純で、毎回同じ事の繰り返しでしたがその単純さでありながらもチャンと駆け引きがあるところが面白くまたカードデザインにおけるSTATUS・アタック・ディフェンス・スピード・パワーの初期は1目盛り100とされる仕様の標示から後のNEO弾からは、数字表記のみとされましたが、裏側にも、時に容易に時に散々苦労して要約手に入れるだけの価値と位置を強く実感させてくた裏面のみでも同怪獣(キャラクター)のどのTYPEかを分からせくれたあの裏面キャラクター背景カラー『金色』Or『銀色』Or『銅色』の設定が本当によかったもので今でもとても懐かしく思い出されます。
さて。久々の画像UP↑復活を期に、大怪獣バトルでもカード画像復活UP↑とします。
以前には、大怪獣バトルEX8弾で、UHR-SUPER COMBO CARDとして縁があり今度は、BATTLE CARDとしても縁のあった私も結構お気に入りとしている平成ウルトラマンのウルトラマンガイアSV(スプリームバージョン)の登場とします。
画像は、出揃った技系に属すUHR-SUPER COMBO CARD Versionと大怪獣バトルRR弾からの全てBATTLE CARD一本化された最にLINE UPされ同シリーズ3弾で、押さえたVersionです。
このウルトラマンガイアスプリームバージョン(SV)とは、通常のガイアよりも凄くガッシリとしたマッシブ体格で身体のカラーもいいと思いが、何と言いましてもその必殺技フォトンストリームが独特の歩ポーズから放たれ尚且つ素晴らしく威力もあり画像(左)のルーレットでも分かりますが、能力も結構いいのです。
やはり!!必殺技も4000台に届かないとしても3900もあれば十分な破壊力を持ちパワーも1200あればタフに戦えると言うものですね。
何と言ってもやはり単純で、毎回同じ事の繰り返しでしたがその単純さでありながらもチャンと駆け引きがあるところが面白くまたカードデザインにおけるSTATUS・アタック・ディフェンス・スピード・パワーの初期は1目盛り100とされる仕様の標示から後のNEO弾からは、数字表記のみとされましたが、裏側にも、時に容易に時に散々苦労して要約手に入れるだけの価値と位置を強く実感させてくた裏面のみでも同怪獣(キャラクター)のどのTYPEかを分からせくれたあの裏面キャラクター背景カラー『金色』Or『銀色』Or『銅色』の設定が本当によかったもので今でもとても懐かしく思い出されます。
さて。久々の画像UP↑復活を期に、大怪獣バトルでもカード画像復活UP↑とします。
以前には、大怪獣バトルEX8弾で、UHR-SUPER COMBO CARDとして縁があり今度は、BATTLE CARDとしても縁のあった私も結構お気に入りとしている平成ウルトラマンのウルトラマンガイアSV(スプリームバージョン)の登場とします。
画像は、出揃った技系に属すUHR-SUPER COMBO CARD Versionと大怪獣バトルRR弾からの全てBATTLE CARD一本化された最にLINE UPされ同シリーズ3弾で、押さえたVersionです。
このウルトラマンガイアスプリームバージョン(SV)とは、通常のガイアよりも凄くガッシリとしたマッシブ体格で身体のカラーもいいと思いが、何と言いましてもその必殺技フォトンストリームが独特の歩ポーズから放たれ尚且つ素晴らしく威力もあり画像(左)のルーレットでも分かりますが、能力も結構いいのです。
やはり!!必殺技も4000台に届かないとしても3900もあれば十分な破壊力を持ちパワーも1200あればタフに戦えると言うものですね。