BLOG DE UKE

ブログでウクレレ

号外

2010-06-25 12:12:16 | 家庭
出勤途中に駅で号外をもらいました。








熱狂的サッカーファンではないのですが、過去実績や前評判を考えれば「大活躍」にして「歴史的快挙」なのは私にもわかります。


新聞社が号外を出すのも当然か。


私も含めて大会直前に大多数の人は「予選突破は難しいんでしょ?」と思っていたわけですから、選手&監督にお詫びをせねばならないです。



今朝の通勤途中、登校中の小学生たちの会話が聞こえてきました。


「オレ、昨日は徹夜したんだぜ!」


「本田のフリーキックが・・・」


「川島がスゲえんだよ!」


「次も勝つよな!」



子供たちが盛り上がっている姿は、とてもほほえましい。




とても気持ちのいい朝です。今日もがんばろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決勝トーナメント始まる (Q-san)
2010-06-27 11:05:42
決勝トーナメントが始まりました。組み合わせに恵まれ期待が大きかった韓国が惜敗。同じく米国も。
日本のベスト8進出に期待します。・・・が、そうならなくても「よくやった」だよね。
返信する
Unknown (いけだ)
2010-06-30 02:05:19
パラグアイ戦、残念な結果に終わりましたが、今回のW杯は感動的だったなと。
返信する

コメントを投稿