身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

「TAO 自分さがしの旅」 読書会はじめました!

2018年01月09日 | ヨガクラスお知らせ
 今週から、火曜日と日曜日の朝9:30~30分間の読書会をはじめました。

本のタイトルは「TAOタオ 自分さがしの旅」

今日は初めてなので、はじめにの部分を一緒に読んでみました。

それぞれに感じるメッセージが違い、感動したり疑問を抱いたりする部分も違い、

読んだあとの感想をお互いに話してみると、お互いの考え方や価値観、今まで

生きてきた人生の違いを知り、理解し合っていくことができるように感じました。

心を開いて、自分の感じることを正直に話してみること、お互いを理解しようという

気持ちで話を聞くこと、とても価値のある時間だな~と思いました。


これから、週2回読んでみた感想や疑問を自由に話しながら、人生や生命に対して

の理解を深めて行きたいと思います。


人は、なぜ何のために生きるのか

本当の健康とは?幸せとは?などなど人生に対しての疑問を

知りたい!話してみたい!聞いてみたい!という方は、ぜひ参加してみてください。

TAOの本を購入された方は、いつでも無料で参加していただけます。

☎0774-22-5058
事前にご予約をお願いします。

左が日本語版、右が韓国語版の「TAO」です。(英語版もあります)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 ヨガ瞑想とお絵かき... | トップ | 明日の朝は「TAO」読書会、午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガクラスお知らせ」カテゴリの最新記事