身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

脳幹を活性化させて自然治癒力を上げる!

2016年06月30日 | ヨガクラスお知らせ
 身体の生命維持活動を担当している脳の一番奥にある脳幹を活性化させ
自然治癒力や免疫力を上げるために必要な3つの事はなんでしょう?

それは、
MUSIC
ACTION
MESSAGE

良い音楽
カラダを動かすこと
良いメッセージ

今日はヒーリング音楽で脳幹を活性化させてみませんか?
やっぱり自然界の音のハーモニーは素晴らしい!

素敵な音楽を見つけたのでシェアします(*゚▽゚*)

音楽を聞きながら、自然にカラダを揺らして、
私は幸せ、私は自由、私は健康、ありがとう、愛してます
などの肯定的なメッセージを自分自身に送ってあげてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

〔痛み解消 睡眠用BGM〕眠れない時や痛みがあるときに聞くヒーリング音楽 せせらぎや鳥の鳴き声で癒し効果
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド Meditatio... | トップ | 8/20(土)へそヒーリング体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガクラスお知らせ」カテゴリの最新記事