身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

イルチブレインヨガの良さを実感!(*^。^*)!

2011年03月02日 | ヨガクラスお知らせ
 2月から始めた無料出張ヨガで、改めてイルチブレインヨガ(脳教育)の
良さを実感しています!

会員さんから紹介していただいた作業所や、スタジオ近くの作業所に突然
「ヨガしませんか?」と尋ねていったにもかかわらず快く受け入れて
くださった所の2か所でさせていただきました。

宇治を元気にしたい!人や社会に役に立つ仕事をしている人こそ、元気で
イキイキして欲しいという気持ちからはじめました。

実際に出張して一緒にトレーニングをしてみて、、、
皆さん体をもっと良く管理できて健康になれば、仕事の効率があがって、
お互いの関係ももっと良くなって行きそう!
イルチブレインヨガの脳教育が役に立てる!!!
という気持ちが強くなりました。

本当に頑張っている人ほど、自分の体や心を後回しにしている人が多くて、
愛が必要だ!と感じました。


体験していただいた方からは、
身体が熱くなって脂肪燃焼しそう!
足のしびれが軽くなった!
お互いに肩をたたき合いっこしてスッキリした!
エネルギー(気)の感じが面白かった!
またしたいです!
という嬉しい分かち合いをたくさんいただきました。

一人ではじめたので、これから私と一緒に活動してくださる方をたくさーーーーーん
集めて、宇治市の色んな所で、たくさんの人が健康でイキイキできるように
活動していきたいです(^O^)/

皆さん、ありがとうございます!
サランヘヨ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の手紙で 夢を育てよう! | トップ | 【李承憲氏のILCHI希望の手紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨガクラスお知らせ」カテゴリの最新記事