身体を動かすことが好きになるイルチブレインヨガ宇治スタジオ

身体が固くても大丈夫。体も心もスッキリ軽く!
スタジオレッスンもオンラインレッスンも体験受付中!

体が硬くてもできる!ご年配の方にも好評です!

2017年06月09日 | ヨガブログ
 今朝は、80代のイルチブレインヨガ体験2回目の方と一緒にレッスン!

これはこたえる!と言いながらも、最後まで全てのメニューをこなされました。

では、また来週!と笑顔で帰って行かれる姿、素敵です!

一緒にボチボチ、休みながら、気長に楽しく続けていきましょうね!


イルチブレインヨガは、年齢も性別も関係なく、身体の硬さも運動が得意か

苦手かも関係なくできます。体も心も健康でありたい!という方に体験して

いただきたいです。

体験レッスンは毎日受付中!

お電話お待ちしてます
☎090-7763-9735


ガラス窓のPOP完成しましたが、文字多すぎ?
皆様、ぜひアドバイス下さい(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。