朗読教室ブログ「海のまち朗読館」

オンラインZoom朗読レッスンで、
お家にいながらコミュニケーション上手になるブログ


           

2019年「海のまち朗読館」カレンダー

2018-11-20 17:42:44 | 海のまち朗読館

今日は、カレンダーが届きました。

「海のまち朗読館」初めての、名入れカレンダーです(^O^)

鵠沼海岸で朗読教室を始めて5年目、おかげさまで、たくさんの生徒様に恵まれ、毎日楽しく朗読させていただいております。

皆様に少しでも喜んでいただきたい、日ごろのお礼の気持ちをどんなふうに表わしたらいいかしら?と考えていて、

ふと、そうだ!と思い立ち、カレンダーを差し上げることに決めました。

「海のまち朗読館」では、クラスの生徒様に年間のレッスン予定をお渡ししていますが、

カレンダーにそれを書き込んでいただいて、わかりやすくその月の予定として見ていただきたいと考えたのです。

色々なカレンダーがありましたが、すぐに「これが好き!」と思ったのが、いせ辰のものでした。

もう何十年も前から気に入って、ポチ袋やポスターなどを集めたり、海外からのお客様のお土産にお渡ししている、いせ辰の江戸千代紙。

へえ~、カレンダーになっているんだ~、ってちょっと驚き(*^_^*)

壁掛け用と、卓上用があり迷いましたが、キッチンなどに貼っていただいて他の予定もたくさん書き込めると便利だなと思い、

壁掛けに決めましたよ~。

早速明日のお稽古から、生徒様に一人ずつお渡しできます。

皆様が喜んで下さると嬉しいのですが(*^^)v

名前とアドレスが入っています。

来年も一年間、「海のまち朗読館」を可愛がっていただけますように!

 

 

 


最新の画像もっと見る