江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 三人娘 関連の過去の記事

2007年07月08日 | 江利チエミ(続編)

 ここ をクリックすると ずら------っと「三人娘」という言葉を引き合いに出した記事にジャンプします。
一度に表示されないほどの記事です。記事の下の方にある 前の記事へ で過去ログをさかのぼってみてください。

美空ひばり/江利チエミ/雪村いづみ ・・・私も決して全面的に肯定的ではありません。
人それぞれ思いは違えども。。。
        永遠の三人娘であります。

今、私は、亡くなられた江利チエミさん、そして美空ひばりさんに対しての畏敬の念、尊敬の念を忘れず、また、ひとり残った三人娘/雪村いづみさん、そしてペギー葉山さん、BREEZEの磯貝さんといった江利チエミさんゆかりのジャズ歌手の皆さんを(勝手に)応援していきたい!・・・というスタンスでこのブログを掲示しているつもりです。
そうでなければ「江利チエミファン」とは名乗れないと思うからです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづみさん (twig)
2007-07-09 11:58:32
随分前に、 チエミさんに続いてひばりさんも亡くなった後、いづみさんとお話しする機会があったとき、「とにかくつらかった、歌うのやめようと思ったもの」と語っておられたあの姿が忘れられません。

私もいづみさんを応援していこうと思いますよ。
返信する
はい (う--でぶ)
2007-07-09 12:50:06
私なんか CD買って コンサートもいけるときにしか行けない ですが...
1ファンとして応援し続けようと思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。