江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 13日(金曜日)のジャズライブ/錦糸町にて

2007年07月09日 | 江利チエミ(続編)

7/13(金) 
 
錦糸町 アーリーバード
  磯貝たかあき(Vo) 野口久和(P) 若林美佐(B) 野村綾乃(Ds) 

BREEZE/磯貝さんのソロライブです。
 たしかこの前も 13日の金曜日 だったな~。
クリスチャンの私には「鬼門?」ですが、都合つけて行こうと思っています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは行きたい、でも… (函館のシト)
2007-07-09 10:49:21
都内某所でバタヤン他を見に行く予定が…。残念です、私の分まで楽しんで来て下さいm(__)m
返信する
いいなあ (twig)
2007-07-09 12:02:23
いいなあ、行きたいなあ。

磯貝さんに宜しくお伝え下さい。

そして客席から、 チエミさんのお得意だったあの口笛をピーピーとならすやつで応援して下さい。

出来ます? チエミさん上手だったですね。NHKの紅白でも、他の歌い手の時に舞台のそでからピーピーとやってる映像がありますよね
返信する
実は・・・ (う--でぶ)
2007-07-09 12:51:57
口笛も苦手です。
指を鳴らす のも下手くそであります。

が... よっ!待ってました!! でも一発。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。