江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも珍しいですね。 (よっちゃん)
2005-12-05 22:48:29
大物歌手の姿はここには無くて、普通の娘たち・・と言う感じがします。



二人に こんな時間があっただけでも 良かったなぁ・・と思う次第です。
いろいろと・・・ (う--でぶ)
2005-12-06 20:07:44
バンドを取り合った(小野満さん/シャープ)とか、周りは色々いいましたけど、仲良しだった...って思います。(な---んて...ただの想像だけど!)



落成したばかりのひばり御殿で、ひばりさんが眠れたのは最初の年「3日だけ」だった... なんて聞きます。

東京の原宿(千駄ヶ谷)だったチエミ御殿の方は、地の利でもっと「眠れた日」はあったでしょうけど... きっと年に何日もなかったのですよね。

スターはタイヘンですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。