cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

ドラマで泣けちゃう

2010年05月29日 | 日記

大好き
海外ドラマも韓流ドラマも取りあえずチェックして・・・
全米話題沸騰の「Gossip Girl」も見始めました
セレブなファッションをチェックしつつ
スキャンダラスな人間関係をあきれながら楽しんでます
その上、お笑い好きなので、もー大変
一日24時間じゃあ足りなぁ~い

そんな好きの私が泣けちゃったドラマ
先日最終回を向かえたNHKの「チェイス国税査察官」
最初は何億の資産を海外口座に送り
消しちゃう小気味よさに爽快感
最後はやり切れない行き場のない悲しい終わり方で・・・
思いがけない最後には久々に本泣きしてしまいました
心が弱っていたのかな・・・切なかったなぁ

Int_arata2
http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/
「ピンポン」から大人になったARATAサン良かったです
6月2日・3日に再放送又見ちゃうかも~

TBSの「タンブリング」でも感動して泣いちゃってる
簡単な私ですけどネ   ku (^_^)v

各店blogはコチラから http://www.fuji-cook.co.jp/

この記事についてブログを書く
« 笑いの中に人生! | トップ | BIRTHDAY CAKE♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事