cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

12月。

2019年12月22日 | 日記

12月。今年もひとつ歳をとりました
めでたいよりもヤバイでしょ~と今更ながら思うけれど・・・・・
皆様にいつも当たり前のように祝って頂いてホントに恐縮です

今年はボロっちくなったパスケースを見るに見かね・・・・・
 記念に
レストローズのプレミアで頂いたパスケースは
チョコレートのシミにminaのシール合皮がはがれてヨレヨレおつかれさん
(ボロボロになってもなかなか物を捨てられない族)
自分で買おうと思っていたけど丸井で衝動
シルバーのTSUMORI CHISATOでお財布とパスケースをお揃いに

やっぱり現物見ちゃうと気持ちが動きますネ~あらがえなかった


温かい応援メッセージしっかりと受け取りました

見えなくなった視力を補う minaの『ちょうむすび』

上向いた親指のトコが薄くなっちゃうから多分いつまで~も「はけなぁ~い」minaソックス
  
minagoodsの 癒やされるぅ~お髭のコビト 毎年美味しいワイン 


今や年に一度だけしか目にしないオシャレな花束

こんなにして頂いて・・・・身の縮むおもいです
ご迷惑でなければ
来年皆様に色んな意味での「倍返し」できるように精進しまっす

今夜はILBORGOX'masデイナー
美味しい夜を満喫してるかな?
私は「グランメゾン東京」してるから・・・ほっといてネ

merry Christmas

この記事についてブログを書く
« 『Q』:A Night At The Kabuki | トップ | 御礼申し上げますm(_ _)m »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事