cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

2017年元旦の一日。

2017年01月06日 | 日記

今年の正月三が日も良いお天気でしたネ~

今年も早起きの現地特派員から初日の出
キレイでしたネ~

そして 朝日に輝く富士山


夜更かしの私が現地(自宅)へ辿り着いたのは
既に日は高く

偉そうに棲みついたコイツに
遅いにゃあ~と迎えられる

今年一年の家族の健康を祈った愛情いっぱいの可愛い手作りおせち

お餅は
2つ


気がついたら皆それぞれの心地よい場所で
穏やかだなぁ~

夕方はサービスエリアのスタバで夕日に輝く富士山をのハズが・・・・

ちょっとぉ遅かりし~どんどん暗くなっちゃう



でも 空のピンクに癒される


部屋に戻ると・・・
 今年も飲めや~食えや~の始まりだった


2017年
みんなが笑顔で過ごせたら・・・・其れだけで良いな
こんなんでも出来ること頑張ってみます

この記事についてブログを書く
« 謹賀新年。 | トップ | 日比野克彦展。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事