cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

便利な百均。

2018年03月11日 | 日記

お菓子の袋を開けると・・・・・
美味しい内に~って必ず完食しちゃう止まらない食欲

だからコレステロールの数値が体重も
とうとう悪玉も善玉も

そんな食欲を抑えれるかも見てから欲しかった
この百均アイテム

ホッキチスみたいデス
グレーのストッパーを下げて
挟んで横にスライド

健診終わったので・・・・・ようやく開封したポテチ
まだ食べられるけどココで我慢の密封
(Kちゃんありがとう美味しかったヨ~ぉ)

欲しくって買ったのですが感動しちゃった
ホントに閉じられてる
ハサミで切っちゃえばそれまでなんだけどネ
それは理性で我慢しなくっちゃあ
お菓子以外の食品保存にも便利な百均の商品でした
因みにSeria(セリア)で~す

これはDAISO

キッチンペーパーホルダー
ホントに片手で切れます

あなどれないクオリティが嬉し~お買い物

この記事についてブログを書く
« グレイテスト・ショーマン。 | トップ | ひびのこづえ展 ながくつづ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事