ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

おかげさまで、録音無事に終了!

2007年05月24日 06時22分23秒 | Daily Life
ジャ~ン!
大変ご紹介が遅くなってしまいました。

こちらの皆さんが今回のアーティストです!!

*ちなみに服部さんがピアノを弾いたのではありません。
 服部さんはレコーディング・エンジニアです。
 「服部さんって何をする人??」と問い合わせが殺到しましたゆえ。

真ん中にいらっしゃるのが作曲家の春畑セロリさん。
とっても柔らかくて&しっかり直球を投げて下さる
〝音楽がいっぱい〟の方でした。
http://www.wawawawa.net/index.htm

そしてとっても楽しいピアノ連弾を聞かせて下さったデュエットゥのお二人。
向かって右が大嶋ゆかりさん、左が木内かなえさん。

なんとデュエットゥのお二人は幼稚園の頃からのピアノ教室の友だちで、
高校、大学、イギリス留学とすべて同じコースを歩んできたらしい。

これはすごいわ。

し、しかもイギリス留学時にはソロコースしかなかった音楽院の面接で
「ふたりでデュオをやりたいので、デュオのコースを作っておくれ」
と懇願し、実現させたとか。

そのあたりのお話はHPに詳細が書かれていますので、どうぞ。
http://www.duetwo.com/main.html

実は、このプロジェクト、来月、再来月の続きます。

そして9月にはド~ンと3枚のCDがリリースされる運びとなる、はずです。

たぶん。

ということで、皆さんのお力で楽しいレコーディングができました。
心から感謝しておりま~す。

さぁ、木曜日からはまた、別プロジェクトでございます。

なんとか風邪も完治したようだし、またネジを巻いてがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。