ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 M.Sの日記(番外編/総括)。

2010年08月16日 11時04分30秒 | Daily Life
インターンシップが終わった今、この2週間はあっというまだったような気もするけれど、
一日一日はものすごく長かった。

2週間、毎日違うことをやらせていただいたので、1つの会社ではなく、
いくつもの会社に同時にインターンシップに行っているような感じだった(笑)。

私たちが同席していて本当に良いの!?と思うような会議にも行ったし、
演奏会やセミナーにも参加したし…、
こんなにいっぺんに色々なことを体験したのは初めてだ。

毎日ヘトヘトになって、このブログの日記も
半分寝ながら書いているような状態だったけれど、
とても充実した毎日を過ごした。

インターンシップ中にたくさんの方とお会いして感じたことは、
皆さんが自分の仕事に熱意を持っていることだ。

今取り組んでいること・目標・問題点など、
仕事について真剣に話している姿はとても格好良いと思った。
そのお仕事の話が私たちにもわかるように、丁寧に説明してくださったりもした。

今年の夏休みはいつもと違う経験をした。

私は『経験すること』ってとても大切なことだと思っている。

興味のあることでも、ないことでも、自分と関係あることでも、ないことでも、
経験することは自分の視野が広がることや成長することにつながると思う。
それに、すごく楽しい!

だから、いつも色々なことに積極的に参加するし、
毎回最後には参加して良かったなぁと思う。

このインターンシップにも参加して本当に良かったと心から思う。
これからも、たくさんのことを経験してみたい。

このブログの日記をたくさんの人が読んでくださったようです。
ありがとうございます。

『頑張ってね』と声をかけていただいたり、
8月3日の日記には島田奈都子さんご本人からのコメントをいただいたりして、
とても嬉しかったです。

2週間たくさんの方にお世話になりました。
今までありがとうございました!!

M.S

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。