ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

インターン生 R.Aの日記(番外編/総括)。

2010年08月16日 12時28分13秒 | Daily Life
『2週間の総括』

インターンシップが始まったばかりのときは、かなり長いと思った2週間でしたが、
あっという間に終わってしまいました。

とても濃い、充実した2週間になりました。

レコーディングやライブ、セミナー、ミーティングなど、初日に思ったように、
普段行けないような場所に行って、いろいろな人にお会いして、
たくさんのことが経験できました。

1週間前にも思ったように、毎日起こることが始めての連続でなかなか思ったことを
整理できませんでした。

自分のまったく分からない事の中で2週間過ごし、
具体的に何を得られたかというとすごく難しいと思います。

けれど、私が一番良かったと思うのは、
レコーディング等の普段見られない演奏家の仕事が見られたことです。

音楽の知識だったり、要望に対する反応の速さなど、
自分ができるようにならないといけないことが本当にたくさんあることを実感しました。

ここ最近、就職も真剣に考えなくてはいけないし、
でももっと勉強していたい気持ちも強い。

しっかり勉強したいけれど、
もう終わりが見えているような気がしてモチベーションがあがらない、
というような中途半端な状況でした。

それが、この2週間忙しく動いていろいろと体験したことで、
すごく気持ちがスッキリしたように思います。

これから、どちらに対しても前向きになれると思いました。

この2週間のインターンシップを無駄にしないで行けたらと思います。

R.A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。