ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

模様がえ。

2007年11月16日 20時04分11秒 | Daily Life
事務所の玄関がノルウェー仕様に。
ノルウェーではサンタクロースではなくニッセというキャラらしい。

少しずつ寒くなって来た。
僕は年末の風情が好きなんだけど、特に銀座の街角はいい。

朝から今日はあちこち歩き回る。
お昼前に大トラブル発生!

ちゃんとチェックしたつもりだったんだけどなぁ、
仕事にはとんだところで落とし穴があるもんだ。

明日は、コーラスに入っていた頃の先輩Iさんからのご依頼で、
神奈川県立緑ヶ丘高校で高校生数十人を前に話すことになっている。

なんで僕にそんな役がまわってきたのか、今もって不明。

なので、どんな結末になるかは自分でもわからないけど、
とりあえず準備はできた。

結果はまた明日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、かわいい! (Yukiko)
2007-11-18 14:13:59
すっかりクリスマスモードですね。
特に、手前のチラシがよいではないですか!

ジャッキーのクリスマスコンサート

みんなで力をあわせて、
ステキなコンサートにしましょう。

さぁ、今からピアノ練習しますです。

♪~ジングルベ~ル ジングルベ~ル ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。