ゆ~たん音楽堂

ドキドキ&ハートフルな音楽と仲間を探して
東奔西走!
音楽ディレクター ゆ~たんの日常。

カンタート、のち、パニッレちゃん。

2007年05月01日 00時30分10秒 | Daily Life
*2ヶ月半ぶりに更新したら、アクセスが5倍になってた(感涙)。
いったいどなたが読んでくださっているのだろうか。。。
いつも不思議。


はじまりました、トウキョウカンタート。

こんなGWの真っ最中にいったい誰が・・??とお思いでしょうが、
いやー、たくさんの方が来て下さいました。

3月の「福島雄次郎メモリアル」に引き続いてのコンサート、
ぼくにとってはちょっと早いペースなんですが、
意義深い企画に参加させてもらえてとても嬉しい。

しかも、竹下景子さんに台本を読んでもらえて、もっと嬉しい(笑)>

開始15時、終了18時45分。

なんとも長時間にわたるコンサートだったが、
やっぱり、すべてのパートに関わっているたけに、
すさまじく早く終わったような気がする。

主体的に関わるってそんなことなのかもしれない。

今日、演奏して下さったみなさん、本当にお疲れ様でした!
そして有難うございました。

トウキョウカンタートを終え、神保町。

今日、ノルウェーからハーティングフェーレ奏者の
ブリット・パニッレ・フレーホルムちゃんが来日。

来日前、HPの風情からなぜか「不良娘」とのニックネームを
つけられていたブリットちゃん。

会ってみたら、超マジメで、キュートな女の子でした。

明日は早速、根津でライヴ。
ホテル到着後、すぐ練習するなんざぁ、見上げた根性。

明日、がんばってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。